☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気時々  気温17℃~22℃  水温23℃~24℃


こんにちは!!寺井です

今日は、昨日までの晴れ予報が覆り、朝から雨模様??


お客さんも僕らも結構心配しちゃいましたが・・・、

DSCN0125.jpg



よしっ!!やんだ!!

そして、はての浜へ・・・


DSCN0134.jpg


まあ曇りですが・・・

南風だったので、結構暖かく快適に過ごすことが出来ましたよ!!


ちなみに今日は、はるばる香港から、雑誌の撮影クルーにもお越し頂きましたよ

上の写真は、その撮影の風景ですね。


この後、モデルさんと僕で、スノーケリングもしてきました!!


DSCN0192.jpg


マスクに水が入っても、さすがの表情とポージング!!

プロフェッショナルですね!!


DSCN0137.jpg


その頃、ヒロチームはなんと、マンツーマンわくわくスノーケル!!

少しスイミングはやるけど、スノーケルは初めてとのことで、ヒロも力が入ります


この時期は、お客さんの数も減りますし、海に入るお客さんも減りますので、

逆にマンツーマンチャンスなんですよね


当店のウェットスーツは、5ミリという生地が厚いウェットスーツなので、

水の中は意外と快適なんですよ!!


ご興味がある方は、是非ご一緒しましょう!!


DSCN0200.jpg


最後は記念撮影

奥様はスノーケル!!旦那さんは写真撮影!!

目的は違っても、同じ船でご参加出来ますよ


とまあ今日のツアーはこんな感じでした。

のんびりできてなかなかいいですよ~


ではまた~

Secret