☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  のち  気温16℃~20℃  水温23℃~24℃

はいさ~い皆さん お元気ですか? この数日間大寒波に襲われてる日本列島をニュースで見たヒロです
こんなスゴイ事になってるの?って怪しむぐらい暖かな久米島。
それでも沖縄島民からしてみればかなり寒く、お家に帰ると暖房がついてました(笑)




DSCN0070.jpg

沖縄が暖かい証拠に、今日も行って来ましたはての浜のスノーケル。

DSCN0073.jpg

お客さんに餌付けをしてもらおうとエサを渡すと、魚がめちゃくちゃ 寄って来るよ。

どんだけ~


DSCN0075.jpg

こんだけ~ 寄ってきます。

ジャイアン(ムラサメモンガラ)が過半数をしめてるけど、、、





DSCN0074.jpg

そんな訳で 少し場所を移動してみました。

岩場に来ると 更に多くの魚に出会えるよ

これだけの魚が遊泳範囲の中の しかも一番浜に近い岩場にいるんですよ 


DSCN0072.jpg

泳ぐのに慣れて来ると、もちろん観に行くのはクマノミ達です。こいつはハマクマノミ。

状況によっては、クマノミ や カクレクマノミ も観れるかも。

この様に、今日も楽しかった久米島、はての浜でした。

それでは、”またやーさい”








Secret