☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温18℃~20℃  水温23℃~24℃


こんにちは!!寺井です

今日も~・・・、


DSCN0042.jpg


曇ってました~!!!

でも海は相変わらずキレイです!!


そんな本日のはての浜ツアーは、スノーケルがナッシング

なので、僕らスタッフものんびりしてきましたよ


DSCN0052.jpg


今日ののんびりの成果です一応頑張りました(笑)

ゴミゼロは、なかなかに難しいのですが、ちょっとずつ持ち帰っていますよ


DSCN0066.jpg


歩いていると色々なものが見つかります。


こういうサンゴを見て、脳みそみたいと言われることも多いですが、

これは見た目通り、『ノウサンゴ』 という名前のサンゴです


人間のイマジネーションには限界があるなという方もいらっしゃいますが、

見た目通りの名前が覚えやすくて、いいですね!!


そして本日のベストショット!!

DSCN0049.jpg



この時期は、シニアのゲストさんが多いですが、

年齢を重ねても、こうして二人より添って旅行が出来るって素晴らしいことですね!!


ちなみに、「カリブ海の海も綺麗だったけど、ここも綺麗だね!!」とのお言葉を頂きました。

嬉しい反面、ちょっと羨ましい気持ちが勝りそうでしたね(笑)


カリブ海・・・、行ってみたいな~。。。

ま~、いつかの目標ですね


DSCN0055.jpg


今日は、スノーケルなしでしたが、一応防水カメラを突っ込んで水中撮影!!

相変わらずブルーの海!!魚の姿も見えますね


それでは今日の最後の一枚です!!


DSCN0040.jpg


キメポーズの彼は、ホテルのフロントスタッフなんです。

なんと19歳・・・


そしてなんとなんと、日仏のハーフイケメンで、

まだ日本に来て2カ月くらいなんだとか


まだまだ敬語など曖昧な部分があるようですが、

一生懸命頑張っていますので、見かけたら話しかけてあげてくださいね


フランスで培ったレディーファーストの精神は、

われわれ日本男児には、とうてい真似できないモノホンですよ


それでは今日はこの辺で!!

また明日~


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret