☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 のち ときどき  気温 20℃~26℃  水温 23℃~25℃

どうもみなさん、おはこんばんにちわ~♪
アイランドエキスパートの島田でーすヾ(o´∀`o)ノ

今日の久米島はひさしぶりの高い気温&晴れのおかげで
まるで夏に戻ったような1日となりました。

そんな本日のはての浜はこちら!!

DSCF7261.jpg

めちゃくちゃいい感じでしょ~?
風もほとんどなく北側の海は穏やかで泳ぎやすかったです。

DSCF7262_2016121913561283c.jpg

そんな最高の日にスノーケルに参加したのが
お母さんと娘さんのバディー

お母さんは昔ダイビング経験あり、娘さんは初めてと言う事で
練習をしっかりとやって、水中世界を楽しんでいると・・・


DSCN1395.jpg

いきなりウミガメちゃんに遭遇
こっちに気づいて猛ダッシュで逃げていく所のショットです♪
夏の様に晴れるし、ウミガメも見れるなんてこの母娘持ってます!!!

DSCN1394.jpg

久しぶりにニモちゃん
やっぱり可愛い顔してますねぇ~

DSCN1393.jpg

ユビエダハマサンゴがある餌付けポイントにも
ルリちゃんやミスジ君やらがお出迎えしてくれましたよ~♪

DSCF7273.jpg

はての浜でスノーケルをした思い出に水底からパシャリ♪

楽しすぎて時間が足りない!!もっと泳ぎたいとおっしゃるくらい
満足してもらえたようで良かったです。

夏バージョンは滞在時間が2時間なので
是非またはての浜へ遊びに来て下さいね~

ということで今日はこの辺で♪
また明日のブログをお楽しみに~v(o゚∀゚o)v
Secret