☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
こんにちは!!寺井です


昨日の予報では、今日の午前中は、強雨・・・

しかーし明けてみたら、見事に晴れ


沖縄の天気予報はコロコロ変わります。。。先の予報はあまり当たりません。。。

自分を信じた方が勝ちます!!!


晴れ予報が出たら晴れ!!雨予報が出ても晴れ!!そう信じましょう!!


今日は、はての浜わくわくショートスノーケルしてきました。

晴れたので、水中も明るいです!!


DSCF3351.jpg


浅瀬では、写真のコバンアジやコトヒキなどが気持ちよさそうに泳いでいましたよ


今日は、正面顔シリーズです!!


DSCF3338.jpg



まずはクマノミ!!見事な正面顔・・・。



DSCF3337.jpg



そして今日のヒットは、ムラサメモンガラ。

見事な正面顔な上に口まで開けちゃってます。


おまけに右上のチョウチョウウオまで正面です(笑)



DSCF3346.jpg



そして変わりダネは、こちらアナエビです。

ザリガニみたいなやつなのですが、正面から見ると何が何だか分りません。。。


と、今日も僕が一番楽しんできた訳ですね(笑)


最後は、みんなで集合写真


DSCF3364.jpg



大人も赤ちゃんもみんなで大満喫ツアーでしたよ!!

ではまた~。

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret