☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温 20℃~27℃  水温 23℃~25℃


どうもみなさん、おはこんばんにちわ~♪
アイランドエキスパートの島田でーす ヾ(o´∀`o)ノ


本日11月24日はみなさんも聞いたことがあると思いますが
アメリカの有人月宇宙船 アポロ12号 が地球に帰還した日ですΣ(´Д`*)

よくよく考えると人間ってすごいですよね~

空を飛びたいっていう夢から飛行機を発明したライト兄弟
そして宇宙にまで行っちゃうんだから人類おそるべし

さて、本日の久米島はというと

風がめちゃくちゃ強いです~

DSCF5799.jpg

はての浜を囲うバリアリーフに外海の波があたって白波がたってますね!!!
写真ではわかりにくいですがうねりもある為
午前中の団体さま&一般ツアーは中止となってしまいました

楽しみにされていたみなさま、申し訳ございません。
是非リベンジをお待ちしております

DSCF5790.jpg

そして曇り時々雨状態だったお天気もお昼過ぎから回復し
風も少しずつおさまってきました~ヽ(´∀`)ノ

DSCF5798.jpg

午後からの団体さまと一緒にはての浜へ行って来ましたよ♪
みなさん、風が強くても楽しそうにお散歩されてました。

DSCF5792.jpg

暖かい太陽を浴びて日光浴をするスズメちゃん達
東京では初雪が降って寒いようですが、久米島はまだ秋っぽい感じですね!
この子たちは雪見たことないんだろうなぁ

気温の変化が激しいのでみなさま風邪にご注意くださいね~

ということで今日はこの辺で♪
また明日のブログをお楽しみに~v(o゚∀゚o)v

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret