☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温 21℃~27℃  水温 23℃~25℃


こんにちは!!寺井です


昨日のスーパームーン、いかがでしたか??

こちら久米島では、まぶしいくらいにサンサンと光っておりましたよ!!


で、本日!!というか最近のはての浜ツアーの運航状況ですが・・・、

『年中無休!!毎日催行しています!!』


だいたいのパターンとしては、

DSCF5663.jpg


朝一便目は、団体ツアーのお客さんたちとはての浜へ行きます!!

朝が少し早いですが、その分とっても清々しいですよ


DSCF5661.jpg

DSCF5660.jpg


本日ご参加のお客様です。

シニアのお客様が多いですが、皆さん、はての浜の美しさに感動されています!!


次の夏にお子さんやお孫さんを連れて、遊びに来て頂ける方も沢山いらっしゃいますよ

そりゃー、こんなロケーションで家族みんなで海水浴出来たら最高ですからね


そして、団体様のはての浜ツアーが終わると、続いて一般ツアーのお客様と一緒にはての浜へ行きます!!

フリープランとスノーケルプランとございますが、やっぱり冬もスノーケルがおすすめ


今日の寺井は、観光協会主催の旅行代理店様招へい事業の一環で、

旅行代理店の皆様とはての浜でシュノーケリングをしてきましたよ


視察の一環ではありますが、ここだけは思いっきり楽しんで頂きましたよ!!


DSCF5673.jpg


諸々の都合により写真は少ないですが()、ニモちゃんも見て、餌やり体験もしてきました!!

それぞれ違う会社の方々でしたが、みんなでワイワイ楽しんできました。


午後からは、また団体旅行のお客様を迎えたり、夏に出来ない色々な作業を行ったり、

ブログを書いたり、たまにお菓子を食べたり・・・(笑)


とまあこんな感じの一日です。


最後に・・・、


DSCF5670.jpg


気づくと、すぐ横にやってくるアオヤガラ君です。

写真へたッピで分かりづらいですが、体長1m近くあります!!


やっぱ海はエーーですな!!

よく分かりませんが・・・、ふとそう思いました。


ではまた明日~

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret