☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気    気温 22℃~25℃  水温 26℃~28℃


ハイサーイ皆さんお元気ですか? 風邪予防で塩水の喉うがいを始めたヒロです。塩分が強すぎたせいか、喉やけおこしてます。



DSCF5528.jpg

最初は、団体ツアーですよ。


DSCF5529.jpg

浜での滞在時間が30分なので、とりあえず泳ぐのは無しということですが、朝一ではての浜に上陸できて貸切状態の気分を味わう事が出来ますよ。

DSCF5530.jpg

色んな貝殻が打ち上がってます。レアな貝殻目指して浜の散策をしてみるのもたのしいですよ。


DSCF5532.jpg

スノーケルコースはこちらのお二人。
海に入った瞬間”寒い~”を連呼
練習が始まった途端”キャ~”.
冬定番の悲鳴ですねぇ(笑)。これでも今日はかなり暖かい一日でしたよ。


DSCF5536.jpg

海に入ってすぐは少し肌寒く感じるかも。
でも、練習しながら海に浸かってるとすぐに慣れて、寒さなんて忘れちゃいます。

そうすると、後はカワイイ魚達が待ち構えてますよ。

冬は北から綺麗な海水が流れこんでくる事がよくあるので、
より澄んだ海の世界を楽しむ確率もグーンと上がってきます


DSCF5534.jpg
ただでさえカワイイニモちゃんが更にくっきり可愛く映ります。



DSCF5539.jpg
浜に戻ってきてこの満足そうな笑顔。
そんな恰好でホントに寒い事忘れちゃってるんだろうな~。

寒いイメージがある冬のスノーケル。
寒く感じるのは最初だけ。後は楽しい世界が待ってますよ~。

今日の楽しい久米島、はての浜でした。
それでは、、、”またや~さい”

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret