☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気     気温 26℃~30℃  水温 26℃~28℃

どうもみなさん、おはこんばんにちわ~♪
アイランドエキスパートの島田ですヾ(o´∀`o)ノ

いやぁ~昨日は久米島マラソンでしたねぇ~
まるで夏の様な暑さの中、フルを走った方も、ハーフを走った方もお疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノ
短距離タイプの自分としては、すごいなぁ~と本当に思います。

そして昨日は行けなかったはての浜ですが
今日は行って来ましたよ~~♪

ということで早速スタートしたいとおもいまーす。


DSCF5372_201610241402045d2.jpg

本日も青く澄んだ空と海
途中曇り空になる事もありましたがいいお天気となりましたよ。

ではわくわくスノーケルツアーにご参加のお客様をご紹介します♪

DSCF5380.jpg
こちらは女性4人グループの方々
泳ぎが不安な人もいましたが浮環に掴まりながら
たくさんのお魚をみて餌付けもバッチリ楽しみましたよん♪

DSCF5375.jpg
DSCF5376.jpg

約1名すごいアグレッシブにお魚達を撮りまくっていました
レンタルカメラがあるとこんな風に思い出を写真に残せちゃいます♪


DSCF5381.jpg

こちらはスノーケル経験者のお母さんと
初スノーケルに挑戦する小学1年生の男の子o(≧ω≦)o

始めの方では、緊張と恐怖心もあり硬い表情の男の子ですが
泳ぎだすとキッズ魂全開でこちらもアグレッシブに泳ぎまくってました

DSCF5379.jpg

どうですかこの表情~♪
お母さんと手をつないでカメラにピースするほどの余裕
上がった後に「楽しかった~」と言ってくれてありがとう

また久米島に遊びに来ておくれよぉ~(つД`)ノ

ということで今日はこの辺で♪
また明日のブログをお楽しみに~v(o゚∀゚o)v

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret