☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 時々スコール     気温 27℃~32℃  水温 26℃~28℃

ハロー

天気のいい夏日が続いております

PA225554.jpg

そして、久米島が大勢の人で賑わっております

そう、10月23日といえば久米島最大のイベント、久米島マラソン大会があるんです

っとゆうことで久米島は今ランナーのみなさんで溢れていますよ

ちなみに私は短距離は好きですが、長距離は苦手です(笑)

PA225585.jpg

そして、本日のお天気は

曇ったり、晴れたり、スコールが降ったり、コロコロコロコロ変わる不思議な天候になりました

雨が降ったとしても太陽が出れば、それだけでHAPPYな気持ちになれる太陽パワーの凄さ



そして、今日のはての浜のスノーケルツアーはそんなアクティブな方ばかりだったので、昨日の貸切スノーケルとはうって変わって

たくさんの方が参加してくれました

PA225578.jpg

あゆみチームのみなさん。

PA225583.jpg

しまちゃんチームのみなさん。

いやーみなさん、とってもいい笑顔ですね

PA225580.jpg

こーんなにお魚に囲まれてとても楽しそうなお2人

ちなみに一昨年にもはての浜のスノーケルツアーに参加してくれて、

今回は一昨年にも見たはての浜のニモちゃんに会いにきてくれたみたいですよ

PA225609.jpg

一昨年はまだ2匹だったのが、今年は3匹になっているんですごく感動していました


みなさんの中には今日のスノーケルで筋肉痛にならないか心配されてる方もいましたが、

明日はみなさんめいいっぱい楽しみながら走って来て下さいね~

PA225606.jpg

ちばりよ~!!

ニモちゃんも応援してますよ~


みんなを自然に笑顔にできるニモちゃんを心からリスペクトしているあゆみでした~

それでは~




Secret