☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気     気温 27℃~31℃  水温 26℃~28℃

ハロー

お酒がちょっぴし苦手なあゆみです

ぶりっこすんなよ~とか言われそうですが、お酒より断然オレンジジュース派なんです(笑)

PA215452.jpg

それでは、今日のお天気は…、

おお!見事な晴れマーク

港をでてからこの景色、テンション上がっちゃいます

PA215455.jpg

しまちゃんもこの青い空と船の疾走感で気持ちよさそう

こうゆう時はただ船に乗っているだけでも気持ちがいいですね

PA215487.jpg

そして、はての浜に着いたらこの景色

しかも南風だからまさに夏

いや~これは最高だわ

GOPR5586.jpg

しかもしかも、今日のスノーケルツアーはゲストひとりとまさかのマンツーマンスノーケルでした

この海を貸切状態で泳げるなんてホント贅沢すぎる…

PA215465.jpg

もちろん海のお魚たちも貸切状態

ニモちゃんだって貸切

そういえば最近、はての浜のニモちゃんがカメラを構えると前へ前へ出てくるので、ピントが合わなくて辛いです(笑)

PA215468.jpg

ゲストの方がお魚を見るより、海の浮遊感が大好きなんです!っとのことだったので、

リクエスト通りゆーっくりじーっくり、海を漂うクラゲの様にフワフワと泳いできました

私もフワフワ、ゲストさんもフワフワ、休みではての浜に遊びに来ていたスタッフちかもフワフワ―

PA215486.jpg

こちらが今日の貸切スノーケルツアーに参加してくれたゲストさんです

今年の6月にもはての浜に遊びに来てくれて、はての浜ののんびり感に惹かれ、

今回また遊びにきてくれたようです

次回もお待ちしてますね~

PA215548.jpg

こちらのキャピキャピのお2人ははての浜のフリープランに参加してくれましたよ

船の上でもキャー!はての浜でもキャー!っと何をしてても大興奮なお2人(笑)

ちなみにこのポーズはわかりにくいんですけどハートマークらしいです(笑)

PA215527.jpg

最後に休みのはての浜を大満喫したスタッフちかの半水面写真。

こうやって見ると、海の中がどれだけ物が近く見えてるのかがわかりますね~


それではまた明日~








Secret