☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気     気温 27℃~31℃  水温 26℃~28℃

ハロー

お子様ランチの大人サイズを食べたいあゆみです

ハンバーグにチキンライスに…なんて夢のような食べ物

PA195412.jpg

それでは今日のお天気、

朝から雨がサーッと降り、止んだと思ったら、空にはキレイな虹がかかってました~

しかも二重で、うっすーいのがもう一本出てましたよ

これは何かいいことがありそう!!っと思ったら、

PA195418.jpg

こーんなにいいお天気になっちゃいました

雲一つない、風もそこまで強く感じない

むしろ天気よくなりすぎ?(笑)


そんな本日は、修学旅行生と一緒にスノーケルをしてきました

はての浜に大勢の高校生たち。

PA195419.jpg

午前の男子チームと

PA195422.jpg

午後の女子チーム。

PA195420.jpg

そして、高校生に負けないくらいやる気満々のヒロ&しまちゃん(笑)


高校生のみんなも最初は泳げないからやりたくなーい!!なんてぶつぶつ言ってましたが…(笑)

海に入ってみたらおおはしゃぎ(笑)

GOPR5580.jpg

あの魚は何?

魚絶対捕まえる!!

とか最初のぶつぶつはどこへ行ったのってくらい楽しんでいましたよ

結局何しても楽しめちゃうのが高校生ですよね(笑)

元気な高校生たちにパワーをもらった一日になりました~

それではまた明日~













Secret