☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温 25℃~29℃  水温 28℃~30℃

ハロー

一カ月に一回必ずヘアカットをするあゆみです

ベリーショートだからこそ、少しでも伸びたら気になるんですよね(笑)

PA145326.jpg

ではでは、恒例の本日のお天気

今日もまた雨予報だったのが、青空が見えるほどのいいお天気になりました

晴れ予報で雲があったら少しがっかりだけど、雨予報で晴れ間が少し見えたら嬉しくなっちゃうパターン

PA145350.jpg

今日はこちらの三人とはての浜でスノーケルしてきましたよ

ちょうど干潮の時間帯だったので、手がついちゃうくらい浅かったのですが、

その分、お魚も間近で見れるし、じーっくり色んなお魚を観察しながら泳いできました

GOPR5546.jpg

干潮のおかげで、ニモちゃんともこの距離で会えちゃいます

ダイビングじゃないのにこんなに近くでニモが見れるって本当に素敵

しかもニモちゃん&ゲストを一緒に撮ることができるからより素敵だな~と思います(笑)

PA145347.jpg

たくさんのお魚が見れて満足気にグーーー

PA145344.jpg

こちらも餌付けをしながらイエーーーイ

PA145339.jpg

お魚で顔が隠れながらワーーーイ

みんなめちゃくちゃ楽しそう(笑)

このわくわくスノーケルツアー、意外とお1人様で参加してくれる人も多いです

スノーケルを一緒にしているうちに他のゲストさんと仲良くなっている方もいますよ

ひとりでも大丈夫かなー?って心配の方は一度ご相談下さいね~

PA145351.jpg

そして、こちらは今日のフリープランのお客様

2時間ずーーーっと海の中に入り続けていました

風が強く吹いてたので、海からあがったら寒いかなっと思っていたのですが、

遊ぶことに夢中になりすぎて寒さも忘れちゃったみたいです(笑)

PA145336.jpg

最後に、今日のはての浜のニモちゃんたち

『みんなはての浜に遊びに来てね~♪』っと言ってます(笑)

それではまた明日~








★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret