☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温 26℃~29℃  水温 28℃~30℃

ハロー

久米島についに…ついに…ファミリーマートが登場

PA125275.jpg

昨日OPENだったので、早速様子を見に行って来たのですが、

テーマパークが出来たかのように大賑わいのファミリーマート(笑)

こんなに混んでるコンビニを初めてみました(笑)

内地では当たり前のようにあるファミマですが離島にとってはとても珍しくて、

思わずハイテンションになってしまったあゆみです


PA135313.jpg

ではでは、本日のお天気

なんだーか、空がくもくもしております

しかもはての浜出発前には雨がポツポツ…

どうなることかと思いましたが、はての浜では雨が降ることもなく、むしろ青空を見る事ができましたよ

ここ最近のあるあるのお天気ですね

PA135303.jpg

思いがけない青空にスタッフひとみもワッホーイ!!って感じで

青空に走って行っちゃいました(笑)

PA135283.jpg

そんなひとみに負けないくらいハイテンションなのが、こちらの3名

もう見るからにハイテンションなのが伝わってきますよね(笑)

みんなで一緒にワイワイ、スノーケルを楽しんできましたよ~

GOPR5527.jpg

とにかくお魚を見て、大興奮

この子は怖いとか、この子はかわいいとか言いながら、楽しむみなさん

GOPR5524.jpg

それまではお魚を見るたびに喋っちゃっていたみなさんもニモを見たらあまりのかわいさに無言に(笑)

ただひたすらじーっと見ていましたよ(笑)

やっぱ大人でもニモが見れたら嬉しいですよね~

GOPR5540.jpg

最後にあまりに楽しそうだったので、水中でも揃って写真をとってみました

夏も終わりが近づき、スノーケルツアーも少人数制になってきましたよ

のんびーりスノーケルをしたい方にはベストシーズンかもしれないですね

それではまた明日~










Secret