☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気 気温23~28℃ 水温25~26℃

こんにちは!!寺井です


今日は、久々の南風!!やっぱり南風は気持ちがいいです!!

ってくらい風向きで、感じ方が変わるんですよ!!


今日のはての浜は、昨日とは打って変わってお客さんの数も少なく、

の~んびり、そして静か~、な時間が流れていましたよ


わくわくスノーケルし放題です!!(意味わかりませんが・・・。)


DSCF1746.jpg


ほぼ貸切状態です

海は相変わらず青くてとてもキレイです!!


DSCF1748.jpg


お客さんもやる気いっぱい!!元気いっぱいです!!



水中では、沢山のお魚を見たのですが、

今日一際目を引いたのが、こちらの魚です。


DSCF1766.jpg



アオヤガラという細長い魚で、とても目を引くのですが、

なんと口を怪我していて、そこに海藻が付着していました。。。


はての浜とはいえ、そこは大自然の海・・・、

魚にとっては厳しい世界なんですね。


さて今日のボートスノーケルは、

南東の風、ということで、久々に赤灯台に行ってきましたよ!!


赤灯台といえば、やっぱりクマノミ団地!!

相変わらず健在でしたよ


DSCF1784.jpg


他のお魚達もみな元気に泳ぎまわっていましたよ!!

うーん、いいポイントですね!!


という訳で、今日もいい海遊びが出来ましたね

明日は、どんな海が待ってるでしょーねー??


ではまた~

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret