☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温 27℃~31℃  水温 28℃~30℃

ハロー

またまた台風が近づいてきております…

台風18号

しかも今回のはまともに久米島に来る予報です

こんなにまともに久米島に向かってくるのは、今年初めてですね

とりあえずフェリーも止まるので、食料調達に焦るあゆみです

GOPR5462.jpg

ちゃくちゃくと台風が近づいてきている中、今日も元気にはての浜へ行くことが出来ました

っとゆうか台風が来ているとは思えない程、天気良過ぎです(笑)

風も確かに普段よりは吹いている感じではありましたが、そんなにピューピューな感じでもなく、

はての浜日和っちゃー、はての浜日和

っと言ってもはての浜半日コースのみの開催ではあったのですが…

GOPR5453.jpg

そしてスノーケル日和な本日

多少風の影響で泳ぎづらさはあったものの、いつもどーりガンガン泳いできましたよ

GOPR5449.jpg

透明度最高の海を見て、ニモに会い、デバスズメダイくんたちに会い、

みなさん声が漏れちゃうほど、わー!!っと大興奮でした

GOPR5460.jpg

こちらが本日のはての浜の半日わくわくスノーケルツアーに参加してくれたみなさんです

みなさんわきあいあいと楽しんでいましたよ~

GOPR5468.jpg

ちなみに台風18号の影響で明日、明後日は全て中止が決定してしまいました…

台風対策で船もすべて陸に上げ、クラブハウス周辺の飛ばされそうなものは全て屋内に片づけております

今回は本格的に直撃コース

みなさんも油断しないようにしてくださいね

次にこのキレイな青が見れるのはいつになるんだろうな~

GOPR5467.jpg

最後に、この写真のどこかにサヨリちゃんが隠れてます

今の時期、結構水面を泳ぎまわっているのですが、水面すぎてみなさんあまり目に入らないみたいです(笑)

はての浜で泳ぐ時は一度ふっと水面を見てみて下さいね

それではまた明日~






Secret