☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気時々  気温 28℃~31℃  水温 28℃~30℃


どうもみなさん、おはこんばんにちわ~♪
テラフォーマーズっていうアニメにハマっている島田です!ヾ(o´∀`o)ノ

ゴキちゃんと戦う内容なんですが、この世で一番嫌いなものがゴキブリなので
島田は戦う前から負けると思います


さてさて、今日の久米島のお天気はというと
DSCF4897.jpg

ご覧のような曇り空ー

台風17号の影響で風も強い為、本日のツアーは中止となりました。
楽しみにしていたお客様、申し訳ございません 。゚(゚´Д`゚)゚。



ということで今日は器材のメンテナンスを頑張りましたよ~♪

僕はダイビングに使うBCDとレギュレーターのチェックを

DSCF4899.jpg


僕は久米島に来て、寺井センセイにダイビングを教わったんですが
スノーケルとはまた違った面白さがあり、潜るのも大好きになりました

今年は何本潜れるかなぁ~?と器材チェックしながら考えています(〃ノωノ)

まだやったことが無い方も、是非ダイビングに挑戦してみてください♪
きっと想像以上の感動が待ってますよぉ~



一方そのころ、寺井センセイはというと・・・

DSCF4901.jpg

ウェットスーツに破損個所がないかチェック中のところを激写 |д゚)ノ
ちょっと前まで真夏だったのに
そろそろウェットスーツを着る季節になってきましたねぇ

DSCF4904.jpg

食欲の秋なのか、パンダヤギの父ちゃんも
ハイビスカスの葉とかをムシャムシャ食べてました♪


DSCF4906.jpg
DSCF4905.jpg

定番のアカバナーと黄色いハイビスカスが咲く中
ピンク色のハイビスカスが咲いていました~Σ(゚□゚(゚□゚*)

珍しいお花を見れてちょっと得した気分です

ということで今日はこの辺で♪
また明日のブログをお楽しみに~v(o゚∀゚o)v

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret