☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温 27℃~32℃  水温 28℃~

ハロー

手巻き寿司を食べたいのですが、お家でやろうとすると、意外とお高くつくことに気づいたあゆみです

もう手巻き寿司なんて夢の夢の食べ物です(笑)

P9254760.jpg

今日の天気は快晴!!

ここ最近で一番天気のいい一日になったんじゃないですかね

しかーーし、久米島の下の方にいや~なものが…

台風17号…

久米島からは結構離れたところにいるのですが、とても大きい台風17号、

久米島にもすでにうねりが届いております

これからどんどん波が高くなるとゆうことで、今日は半日コースのみの開催になりました

GOPR5337.jpg

半日コースのみではありましたが、みなさんこれでもかってほどいっぱい泳ぎまわってきましたよ

半日のわくわくスノーケルツアーでも泳いでる時間は40分ほどありますので、意外と充実します

太陽の光が海の中まで届いて、とても明るく、最高のスノーケルタイムでしたー


それでは、今日のわくわくスノーケルツアーに参加してくれたゲストさんのご紹介~

GOPR5340.jpg

こちらの仲良しご夫婦、とにかくずーっと海で遊んでいました

スノーケルツアーが終わってからも『お魚のえさを持って来たので、いまからあげてきます!!』

っと大はしゃぎで海に戻っていきましたよ(笑)

P9254757.jpg

こちらのかわいい五人組、青い空と白い砂とピンクのスノーケル、みんなのはじける笑顔…

最高のコラボですね

こんなポーズしてー!!ってゆうと大喜びでやってくれる感じ大好きです(笑)

P9254763.jpg

こちらのご夫婦は毎年沖縄に来ているらしく、今回は初久米島。

いつもブログを見てくれてるとゆうだったので、恒例のジャンプをしてもらっちゃいました

お父さんどこに飛んでっちゃうんでしょう…ってくらいいいジャンプです(笑)

P9254764.jpg

そして、上のお2人のジャンプ写真を見て、わたしたちも跳びたーい!

ってことで再度5人組の登場です(笑)

何度か失敗しましたが、結構いいジャンプじゃないですか?

P9254765.jpg

こちらのご夫婦は午前中はわくわくスノーケルツアー、午後はSUPツアーに参加してくれました

どっちも楽しかったーーー!!っと最高の笑顔を見せてくれましたよ

今日はいっぱい動いたので、明日は筋肉痛かな?(笑)


っとこんな感じで、残念ながら半日コースのみになってしまった本日のはての浜ツアーですが、

今日もたくさんの笑顔をいただくことができました~

それではまた明日~














★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret