☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 のみ   気温 26℃~31℃  水温 28℃~


どうもみなさん、おはこんばんにちわ~♪
最近納豆の素晴らしさに気付いた島田ですヾ(・∀・)ノ

パスタ生活から別れを告げて約3ヶ月
米食いたいけど作るの面倒だなぁ~というときは迷わず納豆をたべます

それはそうとこの前お客さんからじゃがりこもらってたスタッフがいましたねぇ・・・
ずるい!! ということで島田も好きな物アピールしようかなぁって思ってます(゚∀゚≡゚∀゚)


そんな本日のはての浜はというと・・・


DSCF4888.jpg

曇ってみたり暑いくらい太陽出たりと落着きがないお天気!
でもここ2、3日の中では1番暖かい日となりましたよ~♪

今日のツアーご参加のお客様はこちらでっす(* ´ ▽ ` *)


1日フリープランにご参加のご家族♪
波打ち際で楽しそうにトンネルを作っています

DSCF4892.jpg



こちらはわくわくアドベンチャーにご参加のカップルのお2人
スノーケル経験者でとても上手に泳がれてました。
DSCF4887.jpg


こちらもカップルさん
笑顔がとっても爽やかなお2人でツアー中もニコニコ(*’U`*)
幸せそうでこちらも笑顔になりました~♪

DSCF4890.jpg



こちらはご家族でスノーケルにご参加いただきましたよ(*´v`)
右の2名様が親子で娘さんは泳ぎ苦手のようでしたが
お母さんと一緒に泳いで楽しんでました

DSCF4886.jpg

そして今日一番目立ってたのは一番左にいる方!
ものすご~~~~~くフレンドリーで
バデイを組んだお客さんを中心に、周りの人みんなと仲良くなってました

DSCF4894.jpg
DSCF4893.jpg

たくさんのデバスズメダイに餌付けして
ニモちゃんやクマノミちゃんたちとも会えて

DSCF4895.jpg

フレンドリーな人と一緒に泳げて 
とっても楽しいスノーケルツアーでした~(*゚ェ゚*)


ということで今日はこの辺で~♪
また明日のブログをお楽しみに~v(o゚∀゚o)v

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret