☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 時々   気温 26℃~30℃  水温 28℃~

ハロー

台風中に肌が白くなったと思ったけど、台風が去ってまた日焼けしているあゆみです

夏は終わりに近づいてますが、まだまだ日焼けするってことですね~

GOPR5195.jpg

今日のお天気も晴れの青空

雨が降るかな?っと思っていたけど、一滴も雨が降ることはありませんでした

青空のおかげで飛行機雲がまたいい感じですね

GOPR5202.jpg

海の中から見た青空も綺麗

っとゆうか海の水色と空の青ってこんなにも色が違うとは

例えると、ルリスズメダイの青とデバスズメダイの青って感じかな?

GOPR5209.jpg

そしてそして、昨日ははての浜ツアーが再開だったのですが、

今日はスノーケルツアーも再開となりました!!

透明度もバッチリで、気持ちよーく泳いでくることができましたよ

GOPR5198.jpg
GOPR5211.jpg

浮いてるだけでも気持ちよさそうでしょ?

今日はての浜のニモちゃんの様子を見に行くことは出来なかったのですが、

またタイミングが会えば見に行ってきますね

8月は全く台風が来なかったので、当たり前のようにはての浜で泳いでいましたが、

久々に泳ぐとやっぱ感動しちゃいます

P9214714.jpg

最後にハンドボールが浜に打ち上がっていたので、

しまちゃんとあゆみの共同アート。

顔を作ってみたんだけど、分かりますか?笑


それではまた明日~



★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret