☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 時々時々   気温 26℃~30℃  水温 28℃~

3日間行けなかったはての浜。

むしろ外に出るのもちょっとためらうくらいでした。

3日間辛かったなぁ…



はい!!大変お待たせしました~

やっとはての浜へ行って来たよブログを書く事ができますよ~

っと今日はいつもより少しテンション高めなあゆみです


台風13号も去って波も治まり、雷雲もどっかへいったので、

今日は平和で楽しいはての浜ツアー♡と思っていたのですが…


天気はそこまで安定しなかった本日のはての浜

P9094358.jpg

空が曇ってるなーっと思ったら、突然ざーっと雨が降ったり、

あー、雨降っちゃったなーっと思っていると、

P9094382.jpg

ぴたっと雨は止んで、青空が顔を出したり、

コロコロ変わる、まさしくツンデレのようなお天気でした


そんなツンデレのようなお天気に振り回されるたび、

わーわー言いながらも、結局今日のはての浜を楽しんできました

P9094374.jpg
P9094376.jpg
P9094378.jpg
P9094381.jpg

今日のはての浜ツアーに参加してくれたみなさん

中には雨が降る中、写真を撮らしてもらった方もいたのですが、めちゃくちゃいい顔をしていると思いませんか?

みなさん楽しめるだけめいいっぱいエンジョ―イしていましたよ

P9094385.jpg

そして、3日間はての浜に行けなくてモヤモヤしていたスタッフのミズキとジンも

はての浜に無事行くことが出来てこのスマイル(多少引きつってるようにも見えますが…(笑))

みなさん同様スタッフもはての浜に行けたらやっぱり嬉しいのですよ

P9094401.jpg

台風明けで、心配していたはての浜も日除け小屋もトイレも無事で、

海の中のデバスズメダイくんたちも何事もなかったように元気でした

本当に台風前とは何も変わらないはての浜でしたよ~

P9094396.jpg

あえて変わったといえば、綺麗な貝殻がいっぱい打ち上がってたことくらいかな?


それではまた明日~










Secret