☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温 27℃~32℃  水中29℃~

ハロー

今日は肉の日とゆうことで猛烈に肉が食べたくなったあゆみです

でもよく考えたら今日の夜ご飯は大好物の肉じゃがだ!!

P8294156.jpg

8月末は雨予報が多かった週間天気予報を覆し、いいお天気が続いております

しかし、やはり強い風…

だんだんこの強い風にも慣れてきた気がします

慣れって怖い…


そんな本日のわくわくアドベンチャスノーケルツアーは

リピーターさん&大家族のとても賑やかなツアーになりました

P8294143.jpg

まずはこちらの3世代&その他姉弟でとても楽しげな大家族さん

スノーケルが終わったあとのこの写真もとても楽しそうですよね~

キッズもあまりに楽しすぎたのか泳ぎながらニコニコしちゃって、何度か水を飲みそうになっていました(笑)

P8294155.jpg
GOPR4796.jpg

こちらのファミリーは去年も遊びにきてくれて、今年もきてくれましたよ~

ずーっと海で泳いでいたこちらのファミリー!!

帰るギリギリまで海で遊び続けていました

写真撮りますよ~っと言っても、なかなか顔をあげてくれないキッズたち(笑)

少しでも顔をあげる時間がもったいないとゆうことでしょうか(笑)

P8294146.jpg

そして、今日の浜に…チビッ子ギャングが現れた!!

サングラスをして、悪そうな顔してますね~

P8294145.jpg

悪そうな顔ってのは冗談で、

キッズのサングラスってなんでこんなにかわいく見えるのでしょう…

この澄ました顔がまたかわいいですよね(笑)

P8294149.jpg

お兄ちゃんも遊びに来たら、いつも撮るジャンプ写真を撮影

毎回同様、完璧なジャンプしてくれましたよ~

次来た時は違うポーズを期待してるからね!(笑)


そして、最後に今日のキッズが言った一番心に残った名言。

『自然て素晴らしいですね~』

こうゆう名言がもうすぐ聞けなくなると思うと寂しいな~


それではまた明日







Secret