☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気    気温 27℃~34℃  水中29℃~

不穏な動きを見せてる台風10号…

これからの動きから目を離せないですね

来るのか来ないのか…なんだかソワソワしてしまうあゆみです

P8213984.jpg

しかーし、今日のお天気は台風を感じさせないいいお天気

風もまだそこまで強く感じられないし、本当に台風向かってくるのかなぁって感じです

本当に来るとなると、こんなに余裕な発言も出来なくなるのでしょうが(笑)

P8213985.jpg

そして、今日のはての浜はこんな感じ

ちょっと分かりにくいですが、えっ…なにこれ…って感じですよね

パラソルの前にも後ろにも海がある…

大潮の満潮でパラソルを越えて、海がきてしまったのです

なかなかレアな光景ですよ~

一日でめちゃくちゃ満ちている時間もあれば、めちゃくちゃ引いている時間があるってホント面白いですよね


そして、今日のわくわくアドベンチャースノーケルツアーの様子。

GOPR4575.jpg

これは午後のアドベンチャーポイントに行く途中ですね

干潮になると船の上からカメさんに会えることが多いので、これはみんな探してるところかな?

カメさんに会えなくてもこんなにキレイな海を眺めているだけで気持ちよさそう

GOPR4579.jpg

アドベンチャーポイントでは珊瑚の上でエサを探すウミヘビ君に遭遇

エサを探すのに必死だったのか、近くによっても、なかなか逃げませんでしたよ

GOPR4589.jpg

船にあがったあとのこの笑顔

みなさんいい顔してますよね~

また遊びに来て下さいね

P8214017.jpg

そして、最後にブサカワなミスジリュウキュウスズメダイくん。

こんなにアップで見てもやっぱりかわいい


それではまた明日~












★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret