☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気    気温 27℃~34℃  水中29℃~

ハロー

はての浜で食べたいお菓子ナンバー1はじゃがりこのあゆみです

はての浜でふっと空を見上げるとムショウに食べたくなります(笑)

GOPR4554.jpg

さあさあ恒例の本日の天気は~

青一色の空!!

こうやって見ると、空の色と海の色って似てるけどやっぱり違いますね

けどどっちもめちゃくちゃ綺麗

GOPR4565.jpg

今日のわくわくアドベンチャースノーケルツアーで青の世界を楽しんできたのはこちらのみなさま

今日のみなさんはとても賑やかな方ばかりで、

ツアー中もいろんなところからいろんな方のしゃべり声が聞こえてきましたよ~

P8203980.jpg

こちらの母娘は初めてのスノーケルに挑戦してくれました

練習をしたらあっとゆう間に上手にスノーケルができるようになり、

泳ぎながらもかわいいお魚がいたよ!とかお魚が餌をたべてくれたよ!!といっぱい報告をしてくれました

お魚もかわいいけど、お前の方がかわいいわーーー!!って何回思ったか(笑)

P8203968.jpg

こちらのファミリーはお姉ちゃん、お兄ちゃんはスノーケルツアー、

末っ子の妹ちゃんはパパとフリープランで浜でお留守番をしていましたよ

そしてやたらと浜で裸になりたがる末っ子ちゃん

やっぱりはての浜は開放的な気持ちになるのでしょうか?(笑)

P8203979.jpg

最後にこちらの写真

太陽をバックにスタッフのシルエット

これ誰だかわかりますか?

アイランドエキスパートファンの方ならわかるはず~

それではまた明日~


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret