☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温 26℃~33℃  水中29℃~

ハロー

今日のスノーケルで寺井センセイはコブシメの赤ちゃんを見つけたのに

自分は見つける事ができなかったあゆみです

負けず嫌いの自分にしたら,めちゃくちゃ悔しい…

もっともっと面白い生き物探せるように日々精進していきますよ~

P8173863.jpg

本日の天気も安定の青空でした~

雲の雰囲気からなのか、いつもより空が広く感じた気がします

空が広く感じると、自分の気持ちも広くなった気がするようなしないような(笑)

GOPR4519.jpg
GOPR4523.jpg
GOPR4536.jpg

そして、そして、今日のスノーケルもたくさんのキッズたちと泳いで来ました~

初めての子も何人かいたのですが、不安がりながらもゆっくり練習したらスーイスイ

カメラを向けたら、カメラ目線を向けてくれる余裕さも、

お魚と一緒に泳ぐことも、ちゃーんと出来ました

P8173850.jpg

こちらの姉弟は半日のわくわくスノーケルツアーに参加してくれました

スノーケルツアーが終わったばかりだけど、まだまだ泳ぎに行こうよ~!!のポーズ(笑)

結構長い時間泳いでいるんですが、子供たちには足りなかったみたいですね~

P8173873.jpg

こちらのファミリーはわくわくアドベンチャースノーケルツアーの参加です

スノーケルの練習中も弟がいきなり、『タララタッタラー!!』とか言うから何かと思ったら、

レベルUPをした効果音だったらしいです(笑)

ちゃんと練習していたから、スノーケルのレベルがUPしたのは間違いない!!

その後も海に夢中になりすぎて、なかなかカレーを食べに行けていませんでしたよ(笑)


話は少し変わり、最近更に多くなったヤドカリくん。

P8173885.jpg

この子ははての浜でよく見られる大きさのヤドカリくんです

綺麗な貝殻に入っていますね~

こいつもヤドカリくんの中では小さい方なんですが、

P8173893.jpg

さらに小さいヤドカリくんを発見!!

ヤドカリの赤ちゃんです

隣にある貝殻は同じものなんで、こうやって比べてみるとこの子の小ささは明らかですよね~

めちゃくちゃかわいいんで、頑張ってベイビーヤドカリちゃんも探してみて下さいね!!


それではまた明日~





★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret