☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温 27℃~33℃  水中29℃~

ハロー

学生のみなさん夏休みもあと半分以下になってしまいました

宿題まだの方は頑張って下さいね

っと言いながら、学生時代全く宿題をしなかったあゆみです

P8153742.jpg

今日の天候はカラッと気持ちいいお天気

最近入道雲も近くになけりゃ、スコール雲もない。

私たちにとってもこれほど安心出来る天気はないですね(笑)

P8153768.jpg

天気がよくテンション上がりまくっている私たちスタッフに

はての浜ツアーに参加してくれた女の子がさらにテンションが上がるプレゼントをくれました

ゴムで作るブレスレット!!(正式名所はわかりませんでした(笑))

黒い肌によく似合うでしょ?

ちなみにこの手はしまちゃんとあゆみです(笑)

大事にしてるよ~ありがと~!!

GOPR4485.jpg

そしてこちらが本日のわくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加してくれたみなさんです

みなさん海から上がったばかりなのにとてもいい顔していますね~

P8153757.jpg

こちらのファミリーもスノーケルツアーでとてもいい反応してくれましたよ

キッズがもちろんお父さんお母さんも泳ぎながら声がでちゃうほど、楽しんでいました

ジャンプ写真は微妙にタイミングずれちゃいましたが…

それでもとても楽しさが伝わってくる写真ですよね

GOPR4461.jpg

はての浜のスノーケルでもボートでのスノーケルでもたくさんのお魚と遊んでまいりました

夏休みなんでキッズの泳ぐシーンをもっと撮りたいのですが、キッズは忙しく泳ぎまわるのでなかなかいい写真が撮れず(笑)

大人の撮影ってホント楽。

世の中のお子さんの写真を撮りたいお父さんお母さんの苦労が少しわかります(笑)

P8153764.jpg

そしてこの子は一日のフリープランに参加してくれた男の子なのですが、

お父さんたちがカレーを食べるのに陸にあがってるのに、

まだまだ海で遊びたくて、体が海からなかなか出れない図ですね(笑)

この後、お父さんに早く出ろと怒られるわけですが…

でもその海からなかなか出れない気持ちとっても分かるよ(笑)

P8153738.jpg

最後に前回のNEWフェイス、ジンに続きミズキです

ジンがボケならミズキはツッコミなのかな?笑

2人の掛け合いも面白いんで、浜で会ったら喋りかけてあげて下さいね


それではまた明日~


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret