☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温 27℃~33℃  水中29℃~

ハロー

今日の朝の目覚めがちょうど内村航平が金メダルを獲った瞬間で、

とても目覚めのいい朝を迎えることができたあゆみです

いやー、ホントすごいですよね~

P8113539.jpg

本日のはての浜のお天気は、うっすら雲がありますがいいお天気でした

雲一つない空も好きですが、こんな風な雲がある空もなんとなく幻想的で好きです

ここ最近の不安定なお天気でもガッツリ日焼けしてしまって、肌が痛いって方もいたので、

みなさん曇っていたとしても日焼け対策必須ですよ

GOPR4405.jpg

海の中も太陽の日差しが差し込んで、キラキラがとても綺麗だな~なんて思っていましたが、

よく考えると、このキラキラは紫外線だと思うとなんとも恐ろしいですね

っとゆうことで、何度も言いますが、みなさん日焼け対策は必須です!!

P8113536.jpg

そんなこと言ってもやっぱり海のキラキラは綺麗で…

これはちょうどスノーケルツアーの練習中ですね~

みなさん綺麗な円でとても綺麗なフォーム!!

こんなキラキラの海でする練習は練習だとしてもとても楽しいですよ

P8113533.jpg

こちらのファミリーはわくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加してくれました

最初は顔をつけることも怖がっていた少年も、勇気を出して顔をつけるとキラキラの景色

一回顔をつけられたら、その後からはずーっと顔をつけたままの少年。

GOPR4401.jpg

最終的には足の着かないところまで泳いでいくことができるまでに

始めのキラキラの海の世界から、たくさんの色鮮やかなお魚を見たりと、

どの景色を見てもとてもウキウキした顔をしていましたよ

そんなキッズたちを見ると、私まで海の中を覗くのがウキウキしちゃうあゆみなのでした



それではまた明日~










★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret