☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 時々  気温 27℃~33℃  水中29℃~

ハロー

今世間ではリオオリンピックで盛り上がっているようで…

朝のテレビで結果だけをみるのが最近の密かな楽しみであるあゆみです

ブラジルのみなさーーーん!!頑張ってくださーい!!

P8093454.jpg

それでは本日のお天気!!

風も弱まり、天気も回復し、夏らしいはての浜が戻ってきました

予定外の太陽にみなさんのテンションも少し高めでしたよ

P8093492.jpg
P8093467.jpg

っとゆうことでテンション上がってみなさんジャーンプ!!

青空をバックに素敵なジャンプを見せてくれました

はての浜でジャンプをするとなんだか達成感がありますよね(笑)

GOPR4346.jpg

テンション高めのまま、スノーケリングをして、

色んなお魚を見て、お魚に餌付けもして更にテンションが上がる

P8093473.jpg

サンゴの上で休憩中だったクモウツボくんを見て、

みなさんのテンションはハイパーMAX状態です(笑)

P8093457.jpg

スノーケルから帰ってきた後は、高かったテンションも一度落ち着き、軽く放心状態

水面にプカプカする人がほとんどですね~

みなさんテンション上がって上がって上がって、ホント大変そうですよ(笑)

P8093472.jpg
P8093469.jpg

最近のキッズでははての浜でテンション上がりすぎて、鼻血まで出しちゃう子がちらほら(笑)

上のキッズたちは鼻血は出ませんでしたが、

ヤドカリちゃんを見て興奮、お魚を捕まえて大興奮

興奮しすぎて、鼻血出ちゃわないか、あゆみは密かに心配でした(笑)

それでも楽しそうな子供たちの笑顔を見るとやっぱり癒されちゃうあゆみなのでした

P8093429.jpg

最後に、今年の夏、一緒に海遊びしてくれるNEWフェイスの登場!!

天然ボーイのジンです

天然発言連発のジンですが、この写真を見るとなんだかかっこいい海の男に見えるぞ!!

もう一人NEWフェイスがいるので、それは次の機会に登場しますのでお楽しみに


それではまた明日~







Secret