☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温 26℃~33℃  水中29℃~

ハロー

本日8月7日。バナナの日らしいです

バナナとゆわれるとチョコバナナクレープが急に食べたくなったあゆみです


本日の天候は近くにいる熱帯低気圧の影響でとても風が強い一日になっちゃいました

風が強いと海も波々になることが多いので、マリンスポーツ的には風が強いとちょっと辛いですね~

それでも今日の救いははての浜では雨が降らなかったこと!!

絶望的な雨予報を覆して、雨は全然降りませんでしたよ

私が思うに、きっと今日のお客さんの明るい気持ちが雨を止めさせたのではないでしょうか!

P8073395.jpg

こちらは本日の半日スノーケルツアーに参加してくれたみなさんです

海に入る前の船の上から波しぶきでビチョビチョになっちゃったのですが、このみなさんの笑顔

波しぶきがかかるたびに『ひゃっほーい!!』っとめちゃくちゃ喜んでいましたよ

途中から雨か、波しぶきかよくわかんないけど、どっちでもいーやー的な雰囲気になってましたからね(笑)

GOPR4314.jpg

そして、穏やかな海ではないですがスノーケリングもガンガンいってきました

穏やかではなかった分、透明度は昨日よりもグッと上がったような気がします

こちらの姉妹も初めてのスノーケルで

ドキドキしながらもインストラクターの浮環に掴まって、無事にお魚を見る事ができました

GOPR4317.jpg

浮環に片手で掴まりながら、もう片手にはお魚のえさ。

目の前にはエサをつつくデバスズメダイたち。

2人とも『わー♡』って声が漏れていましたよ(笑)

P8073399.jpg

最後に、本日寺井センセイが撮ったコブシメの赤ちゃん

なんでも浅瀬の岩場にいたようで

私も見たかったのに~

悔しいので、明日まだいるか確認してきます(笑)

それではまた明日~






★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret