☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温 26℃~33℃  水中29℃~

ハロー

昨日は早く寝ようと思っていたのに、海猿の映画を最後までついつい見てしまって、

結局いつもと同じ時間に寝る事になったあゆみです

ニモの映画の時もそうですけど、海系の映画はついつい集中してみてしまいますね~

P8063379.jpg

本日の天気は何日かぶりの晴れ

青空を見るとなんだか安心するな~

青空なんですが、昨日よりも少し風が強い本日

なかなか、天気もよくて、海も超穏やかな日ってこないですね

天気の神様のいじわる…


風のせいで少し波だっていたスノーケルですが、今日のみなさんはとても上手だったので、

気にせず普通に泳ぐことができましたよ

GOPR4310.jpg
GOPR4307.jpg
GOPR4301.jpg
GOPR4285.jpg

みなさん普通にピースができるほどの余裕っぷり

水中だけ見ると、波だっているのがわからないくらい穏やかに見えますね~


それでは本日のはての浜ツアーに参加してくれたみなさんをご紹介~

P8063364.jpg

こちらの女子ふたりはわくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加してくれました

陸では仲良しのふたりですが、海では2人ともそれぞれ海に夢中になりすぎて、

海で一緒に泳いでいる姿を見ていないような…(笑)

まあそれだけ海が素敵だったってことでしょう

P8063390.jpg

こちらの目だけがでてる怪しいファミリーも1日のスノーケルツアーです(笑)

少年の餌付けがとても上手で、ずーっとデバスズメダイちゃんを見つめているので、

その夢中さに惹かれてつい、みんなより多くおまけでお魚のえさをあげちゃいました(笑)

P8063373.jpg

こちらの仲良し親子もわくわくアドベンチャースノーケルツアーですね~

こちらは去年もはての浜に来てくれてその時も一緒にスノーケルしてくれましたよ

やっぱりこうゆうのって嬉しくなっちゃいますね(笑)

また来年も待ってるよ~

P8063375.jpg

つづいて、こちらのチビッ子ふたり、浅瀬でこんなかわいい子がパチャパチャやってるもんだから写真撮っちゃいました(笑)

お兄ちゃんたちが、海に遊びにいってる間、2人は浅瀬でお留守番。

それでもとても楽しそうでしたよ

P8063371.jpg

最後にこちらの姉妹もはての浜のお魚に夢中でした

他のみんながお昼ご飯を食べている時もお魚に夢中で

海から上がった時に4才の妹ちゃんが言った

『海って素敵だね!!』

って言葉は私は一生忘れません!!

キッズが言うからこそ、重みがある言葉ってありますよね

それでは、明日も素敵な海に行きたいと思います

バーイ






★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret