☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温 25℃~29℃  水中29℃~

ハロー

居酒屋でソフトドリンクを頼む時ついついパインジュースを選んでしまうあゆみです

でも一番はやっぱりオレンジジュースが好きなあゆみです(笑)

P8053345.jpg

今日のお天気は朝からは雨がポツポツ…

昼からは雨も上がって、太陽がうっすら顔を出してくれました

良くも悪くも天気予報通りのお天気になりましたよ


集合時間は雨がザーザーだった本日の一日ツアーのメンバー。

みなさん元気な方ばかりでどうせ濡れるんだからっと元気にはての浜へ出発していきました

GOPR4271.jpg

こちらのファミリーもスノーケルツアーに参加してくれて、元気に泳いで来ましたよ

GOPR4254.jpg

最初は浮環を掴まりながら泳いでいたスノーケル初挑戦の女の子も

最後の方は自分ひとりだけでも普通に泳げちゃうほどに大成長

ホント子供の成長って早いな~!!

GOPR4269.jpg

こちらの最初は恥ずかしがってあんまりしゃべってくれなかった男の子も

お魚を前にしたら、とてもお喋りに(笑)

スノーケル中の楽しい~!!って声には私も嬉しくなっちゃいました

P8053354.jpg

天候は不安定だけど、海は穏やかだった本日。

アドベンチャースノーケルポイントで船から降りる時、穏やかすぎて船の上からでも

イソギンチャクとその中のニモが見えちゃいました

いつもは海の中からばかり見ているので、海の上から見えるなんてなんだか新鮮で

こんな風に海の上から見えちゃうほど穏やかなはての浜の海にもビックリです

P8053339.jpg

最後にこちらのファミリーははての浜の一日コースに参加してくれました!!

最後の最後まで海に浸かって、潮が引いた岩場でカニを探したり、ヤドカリ観察したり

とにかく楽しんでいましたよ


今日のみなさんは雨雲に負けず、みんながみんな楽しんで遊んでいましたよ

その気持ちが空にうっすら太陽を見せてくれたのかも?

それではまた明日








★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret