☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  時々スコール 気温 26℃~34℃  水中29℃~

ハロー

フルーツの中では一番メロンが好きなあゆみです

それ意外にもマンゴーもパイナップルもオレンジも桃も大好きで、

ドラゴンフルーツ意外のフルーツだったらどれだけでもいつまでも食べれちゃいます

P7283101.jpg

今日の天候は晴れー!!だと思ったら、雲がモクモク出てきて、スコールがザッーーー!!

天気がコロコロ変わる一日になりました

いきなりスコールが降ることを考えると晴れているときに写真はいっぱい撮っとかないとダメですね~(笑)



っとゆうことで、私も太陽が出てるタイミングを逃さずに、今日のゲストさんの写真をパシャリ!!

P7283100.jpg

最高のジャンプをしてくれたこちらのファミリーはわくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加してくれました

浅瀬で頑張ってジャンプしてくれたのですが、これが意外と難しくなかなか成功しない…、

しかしみなさんは完璧なチームワークで一発でかっこよく決めてくれましたよ

P7283102.jpg

こちらのわくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加してくれた女子2人もファミリーに負けじとジャ―ンプ

スノーケル以外のフリータイム中はモクモクと貝殻・サンゴを拾い続けていました

スタッフにも拾ってもらったり、最終的には受付デスクに飾ってあるサンゴをもらおうとしたり…

恐ろしい女子2人です(笑)

GOPR4177.jpg

こちらはスコール後のスノーケルツアーの様子

空では太陽が隠れてしまっていたのですが、透明度が良く、曇ってても全く気になりませんでしたよ

午後は水面も少しだけ波だっていたので、キッズたちは大丈夫かな?っと心配になったのですが、

GOPR4180.jpg

この通り、ピースサインで余裕な感じ(笑)

お魚に夢中になりすぎて、そんなに気にならなかったかな?

お魚に餌をあげているキッズたちの目は

GOPR4175.jpg

一点を見つめて完全に真剣なまなざし

今日参加してくれたキッズたちはみーんな夢中になって魚を見つめ続けていましたからね~

初挑戦の子が多かったけどそれだけ楽しかったってことでしょーー

それではまた明日~








★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret