☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温 26℃~33℃  水中29℃~

ハロー

この前念願のチョコパフェを食べて幸せいっぱいのあゆみです

やっぱり甘いものを食べるとパワーアップできます

P7222885.jpg

恒例の本日の天気は昨日の竜巻がウソの様な晴れマーク

風もそよそよと心地いい北風だったので、いつもより涼しく過ごしやすい一日でしたよ

冬にあれだけ待ち遠しかった南風が懐かしく感じますね


今日から世間では夏休みに入ったとゆうことで、はての浜もキッズに溢れ返っていましたよ

P7222887.jpg
P7222895.jpg

っとゆうことでわくわくアドベンチャースノーケルツアーも一気に年齢層が若くなりました

キッズと一緒にスノーケルをすると、とにかく賑やかで、

何を見せても大興奮してくれるので、こちらもいろいろお魚を案内するのが楽しくなっちゃいます

上のキッズたちもスノーケルタイム以外にもフリータイム中も海の中で夢中で遊んでいましたよ

P7222894.jpg

こちらのキッズはまだ小さいのではての浜の一日フリープランに参加です

まだ顔を水につけることは出来ないらしいのですが、頑張って足の着かない様なところまで頑張って行ってましたよ

もっと大きくなったらスノーケルツアーに参加してね~

P7222898.jpg

そしてそして、夏休みだからといってはての浜ツアーに参加するのはキッズだけではありません

こんなキレイなお姉さん2人もわくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加してくれましたよ

ランチのカレーを持ってハイチーズ!!

ひとりはまだカレーのルーがかかってない状態ですが(笑)

大人だって夏休みいっぱい遊びたいですもんね~

GOPR3086.jpg
GOPR3085.jpg
GOPR3083.jpg
GOPR3082.jpg

今日のスノーケル中のみなさん

初めての子もいっぱいいたのですが、みんなとても上手で深い場所でも恐がらず泳ぎまわっていました

P7222914.jpg

最後にキッズがカメラを貸して~っというので、貸してあげたらこんないい写真を撮ってくれましたよ

カメラセンスありますね~

GOPR3064.jpg

さあ明日もキッズといっぱい遊びまわるぞー!!

それではまた明日~







★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret