☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 時々    気温 27℃~32℃  水中29℃~

みなさん、おはこんばんにちわ~♪
最近お子様連れの方がちらほらとツアーにご参加頂いてますが
その度に子供欲しいなぁーと思う島田です ヾ(・∀・)ノ

その前に自分が大人にならないとですね・・・(´д⊂)


さて、何だか久しぶりにブログ書く気がする僕ですが~
今日もはての浜に行って来たので早速ご紹介しまーす

DSCF4356.jpg

はいビバ快晴(´ω`人)
今日は風もあまりなくてスノーケル日和な1日でしたよ♪

そんな本日のスノーケルツアーに参加して下さったのは
こちらのご家族~


DSCF4354.jpg

3人とも経験もあり泳ぎも得意と言う事で
簡単なスクールのあとはたっぷりとスノーケルを楽しんでいました。


DSCF4342.jpg

クマノミちゃんにも会ってきました
みんな右の方を向いててなんかかわいい (* ´ ▽ ` *)


DSCF4350.jpg


DSCF4352.jpg

餌付けポイントではお母さん持参のカメラでお魚さんや
お父さん達を撮りまくり


DSCF4340_20160719164854e7e.jpg

午後からはボートに乗ってはての浜の沖でスノーケル♪
ここにもニモちゃんがいるのですが
なぜかイソギンチャクの外にガンガンでてきます 

カクレナイクマノミですね!! 


DSCF4362.jpg


お父さんの餌付けスキルが高すぎて
デバちゃんが大量に集まってましたよ Σ(゚д゚|||)


DSCF4361.jpg


こんなに沢山のお魚見れると思わなかった~っと
大満足のわくわくアドベンチャーツアーでした 

ということで今日はこの辺で~♪
また明日のブログをお楽しみに~v(o゚∀゚o)v
Secret