☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 時々    気温 27℃~32℃  水中29℃~33℃

ハロー

本日は海の日ですね!!

海の日といえば海遊びの日!!

みなさん海遊びはしましたか~?(笑)

ちなみに私、あゆみは今日も海遊びして参りました

P7182719.jpg

さあさあ本日の天気ですが、雲が少し多めの涼しい一日

それでもちゃーんと青空を見る事が出来たので、肌を焼きたくない人にとったらいい日だったのではないでしょうか?

しかも風が全くなかったので、海もめちゃくちゃ穏やか

P7182729.jpg

波一つない最高の海況で、

THE 海遊びDAYでしたよ

P7182715.jpg

そんな海の日にはての浜に遊びに来てくれたのはこちらのみなさん

なんとみなさん中国から遊びにきてくれました

スノーケルをやったことある方もいれば、始めての方もいたのですが、とにかくみなさん楽しそう

GOPR2978.jpg

お魚を見れば夢中でエサをあげ、myカメラで写真撮影

みなさん興奮しすぎて、色んな所で喋り声と笑い声が飛び交っていました(笑)

GOPR2976.jpg

ニモを見たときもみなさん大はしゃぎでしたよ~

P7182730.jpg

そんなこんなで今日のはての浜ツアーも楽しく終わりました

それにしても最近、海外からのお客様が増えた気がします

はての浜もそれだけ有名になったってことかな?

それではまた明日~





Secret