☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 時々  気温 28℃~33℃  水中29℃~33℃

ハロー

最近痩せたとよく言われるあゆみです

自分ではあまり実感がないのですが、痩せたと言われると乙女心的には嬉しいですね(笑)

P7162671.jpg

さあそれでは今日の天気ですが、今日も最近当たり前になってきたいいお天気でした

夏の時期になると、ほぼ毎日がこんな感じで青空です

やっぱり晴れの日に行きたいはての浜。

いろんな方に天気はどうですか?っと聞かれるのですが、

台風以外はほぼいいお天気です

P7162676.jpg

晴れ予報になっていても、急にスコールが降ってきてずぶ濡れになることだってあるし、

雨予報の時だって、雨が降るのはスコールの一瞬で、後は晴れでした!!

なんてこともよくあります(笑)

なのでこの時期は天気のことはあまり気にせず、遊べるときに遊んでしまうのがいいと思いますよ~

あっでも台風だけは来るかどうかしっかりチェックしといてくださいね


それでは本日のはての浜ツアーにご参加いただいたみなさんです

P7162670.jpg

こちらの恥ずかしがり屋のお2人ははての浜のフリープランに参加してくれました!!

彼女さんが顔を出すのは恥ずかしいとゆうことで、2人揃って後ろ姿

浮き輪&ライフジャケットで海にプカプカ浮いて、とても気持ち良さそうでしたよ

P7162674.jpg

こちらの元気なお2人はほぼ海の中で過ごしていました

エサを魚にあげていたのですが、思ってたより大きなお魚がきたのか、

ビックリしているシーンもありましたよ(笑)

でも綺麗な海を見てとても感動しているのがとても印象的でした

明日も楽しいはての浜ツアーになりますように!!

それではまた明日~




Secret