☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温 29℃~33℃  水中29℃~33℃

ハロー

もっともっと黒くなりたいのに、肌がそれを拒否するかのようになかなか黒くなれないあゆみです

ほかのスタッフはどんどん黒くなっていくのに…

もっと黒くなりたいのに…

P7142592.jpg

今日の天気も昨日までと同じ、少しでもいたらすぐ黒くなっちゃうようないいお天気でした

こんなにいい天気なのに赤くなるだけの自分の肌…

もっと頑張れよ!!笑

あっみなさんはちゃんと日焼け止め塗らなきゃダメですよ


今日のはての浜一日コースのみなさんはのんびり派の方ばかりで、

P7142636.jpg

こちらのフリープランで参加してくれた4人組も、最初の方に少し海に入って、

P7142598.jpg

反対の海に見に散歩した後は、パラソルの下でのーんびりお昼寝

今からちょうど寝るところです!!ってところで写真を撮らしてもらいました~

日陰で4人揃って寝ている姿がホント気持ちよさそうでしたよ(笑)

P7142638.jpg

こちらのお2人はわくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加してくれました

1回戦目と2回戦目のスノーケルの間は浜を散策してあと、こちらも日除け小屋でお昼寝していましたよ

のんびり過ごしているなーっと思ったら、

GOPR2929.jpg
GOPR2925.jpg

海に入ればガンガン泳ぎまわるお2人

あまりに夢中で泳いでいるので、いつもより長く泳いじゃいました(笑)

P7142642.jpg

お魚たちが美味しそうにパクパクとエサを食べてくれるから時間を忘れて夢中になっちゃうね~

っと言ってくれましたよ

ホントに私から見てもとても夢中だったので、なかなか船に戻りましょう!っと言えなかったですもんね(笑)

P7142639.jpg

いつものお魚の他に、ウミヘビくんに会えたりと今日も楽しいスノーケルツアーでした

P7142635.jpg

最後にLEGOカメラマンとはての浜のヤドカリくん

LEGOくんを人間に例えるとこのヤドカリくんめちゃくちゃデカいよな…(笑)


それではまた明日~








★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret