☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温 27℃~33℃  水中29℃~33℃

ハロー

口の中に口内炎ができて、大好きなオレンジジュースを飲むと痛くて苦しんでいるあゆみです

それでもオレンジジュースへの欲が止められない自分は痛いのを我慢して飲み続けるのです(笑)

P7132547.jpg

さあそれでは今日のお天気、スコールが一回も降らないずーっと青空模様

はての浜は最近の強い風のおかげ?で砂が心なしかサラサラになった気がします

このサラサラな砂の上で寝転んだら気持ちいいだろうな~

なんて考えながら仕事中のあゆみは決して寝転んだりはしませんでしたよ(笑)

GOPR2868.jpg

今日はこちらの中国から来てくれた女子たちとスノーケルしてきました

初スノーケルで泳ぐのも苦手とゆうこちらのお2人!!

スノーケルの練習を真面目に受けた結果…

1人でも全然普通に泳げるまでになりました

むしろほっとくとどこまでも泳いでいっちゃうくらい上手になっちゃいましたよ(笑)

GOPR2865.jpg
GOPR2912.jpg

わくわくアドベンチャーのボートスノーケルでは満潮の時間帯だったので結構深かったのですが、

恐がることもなくたくさんいるお魚に大興奮

これで次からはどこへ行ってもスノーケルができますね

P7132559.jpg

そして今日は浜を散歩していると卵を発見

ウミガメの卵でもないし、うずらの卵でもないし…

P7132558.jpg

これははての浜周辺を飛び回っているアジサシくんの卵なんですね~

渡り鳥のアジサシくん、はての浜には卵の産卵に来ています

なので、はての浜を散歩しているとよくこうゆう卵を見つける事ができますよ

しかし、卵を見つけたとしても絶対に触らないようにお願いしますね

G0052904.jpg

最後に、最近ネットでよく出てる、砂浜に掘った穴から青空を写真撮影するものに挑戦

ヒロさんと一緒に写真を撮ってみたけど、太陽で私の顔のがつぶれてるし、

ヒロさんが黒すぎて顔がわからないし(笑)

みなさんもよかったらこんな感じで写真撮影してみて下さいね~


それではまた明日~

















★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret