☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温 26℃~32℃  水中29℃~33℃

ハロー

はての浜でスイカ割りがしたくてしたくてしょうがないあゆみです

しかし寺井センセイに普通に食べた方が絶対おいしいと言われ…

私は結果より過程を大事にしたいんです!!笑

GOPR2857.jpg

今日のはての浜は昨日より風が落ちてきたので、台風1号ぶりに一日ツアーに行って来ました

それでもまだまだ雲の流れは速く…、たまーにスコールがポツポツ

一瞬でスコールは止むんで、そんなに雨は気にならないですが、

そのかわり写真を撮るタイミングをミスると、なんだか暗ーい写真になっちゃうんで、タイミングだけは要注意ですよ


それでは、今日のはての浜ツアーに参加してくれたみなさんをご紹介~

GOPR2855.jpg

こちらのご夫婦は昨日ははての浜半日プラン&外海のボートスノーケルツアー、

今日ははての浜のわくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加してくれました

どの海で泳いでもめちゃくちゃ楽しんでいたお2人

フリータイム中もずーっと海の中にいるほどパワフルなお2人でした

GOPR2856.jpg

こちらのめちゃくちゃ仲良しなお2人も今日はわくわくアドベンチャースノーケルツアー

明日は半日のわくわくスノーケル&午後からボートスノーケルのツアーに参加してくれます

こちらのお2人とても仲良しで、

GOPR2861.jpg

海の中でもギューッと手を握りあって、仲良くお魚に餌をあげていましたよ

ホント仲良しで見ているだけで私もニヤニヤしちゃいました(笑)

P7122525.jpg

最後はこちらの凄まじい写真…

すごくいい笑顔の奥さんの下では…

かわいそうな旦那さま(笑)

最近は女性の方が強いって本当なんですね(笑)

そしてこちらのお2人もはての浜のスノーケルの後は外海のスノーケルも参加してくれる予定です


最近ははての浜のスノーケルと外海のボートスノーケルのセットが人気ですね~

そのほかにもSUPツアーとのセットとかもあるんで、アクティブに遊びたい方はセットで申し込んでもらった方がお得ですよ

それではまた明日~

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret