☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気     気温29℃~34℃  水中29℃~33℃

ハロー

七夕が近くなってきたこともあって、ホテルのロビーに現れた笹の葉

今年もちゃんとお願いごとを短冊に書いたあゆみです

願いが叶いますように♡

GOPR2716.jpg

今日の天気は、まさか台風が近づいているとは誰も思わないくらいのいいお天気

こんな青空を見せられたら台風???って感じですよね(笑)

台風のことはひとまず忘れて、今日もはての浜ツアーを楽しんできましたよ

P7042313.jpg

本日のわくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加してくれたこちらのファミリー

おばあちゃんは初めてのスノーケルに挑戦してくれました

最初からとてもやる気満々だったおばあちゃん

GOPR2711.jpg

初スノーケルとは思えないくらい上手に泳いでいましたよ

元気な方でフリープランの時も遊泳範囲で泳ぎ回っていました~

P7042316.jpg

一日のフリープランで参加してくれたこちらの2人も

若さ溢れる力でジャンプしてくれました

サンダルも水しぶきもはじけ飛ぶ最高のジャンプをありがとうございます

P7042326.jpg

そして、今日は昼過ぎが大潮の干潮とゆうことで、はての浜もこんな風に岩場がゴツゴツ

そこを散策する2人の影。

P7042327.jpg

こちらもわくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加してくれたお2人でした~

彼氏さんの方はなんとスウェーデンから遊びに来てくれたみたいです

その他にも今日はスリランカから来てくれた方もいて、

はての浜も国際的になったもんだなーっと感じております

P7042340.jpg

ちなみにこの岩場、散歩しているとこんな水たまりに小さなベイビールリスズメダイを発見

他にもカニにも会えたりと、干潮時の散歩もとても楽しいですよ


今日は小さいお子さんからおばあちゃん、外国の方など個性あふれる方がたばかりでした~

はての浜はどんな方でもお待ちしておりますよ


それではまた明日~






★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret