☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温28℃~33℃  水中26℃~33℃

ハロー

たまーに無性にサッカーボールを蹴りたくなるあゆみです

はての浜でビーチサッカー大会でもしたいですね~(笑)

P6231961.jpg

今日の天気もいつも通り晴れでございます

晴れが続いてから約1週間

こんなに雨が降らなくて水不足大丈夫かしら…っと勝手に心配しております(笑)


P6231944.jpg

最近、嬉しいことにスノーケルをするお客様が増えてきています

1チームの人数も多くなってきているので、毎日ワイワイみんなで仲良くスノーケルしていますよ

別で久米島で来ているけど、一緒にスノーケルしているうちにとても仲良しになるなんてこといっぱいありますしね

P6231953.jpg

こちらのお2人は今日のわくわくスノーケルコースで参加してくれました

初スノーケルとゆうことで、ずーっとスノーケルに挑戦することが夢だったみたいですよ

夢が叶って良かった~

色々な海を見たいと言っていたのですが、また久米島にも帰って来て下さいね

P6231958.jpg

こちらのみなさんは半日フリープラン

真ん中の女の子もお魚いっぱい見れたー!!っと教えてくれましたよ

陸でもたくさんお喋りして、ホントに楽しそうにしていました

P6231962.jpg

こちらのご夫婦は午前はわくわくスノーケル、午後にボートスノーケルに参加してくれました

スタッフに負けないくらいの旦那さんの色黒さが際立っていますね(笑)

午後のボートスノーケルではカメさんに会えたみたいですよ

内海も外海もめいいっぱい楽しめたようでよかったです


週間天気予報を見ているとまだまだ晴れ予報続きそうです

晴れ連続記録はどこまで伸ばせるのでしょうか~

それではまた明日~

















★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret