☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温27℃~32℃  水中26℃~33℃


みなさん、おはこんばんにちわ~♪
昨日のブログで僕だけ帽子被ってないと書かれて
な~んかのけ者にされた気がする島田です (=゚ω゚)ノ


さて、今日のはての浜はというと・・・



DSCF4153.jpg


ビバ♪晴天 ヾ(・∀・)ノ
久しぶりにビバってみました (笑)

いやー毎日いいお天気ですねぇ~♪
本日もたくさんの方がはての浜ツアーに参加してくれましたよ 


DSCF4147.jpg


こちらは姉妹でご参加のお2人♪
ずっとカメラでお魚さんを撮ってらっしゃいましたヾ(o´∀`o)ノ


DSCF4148.jpg


こちらはカップルさん
こちらもカメラでたくさん撮ってましたね♪
ちょくちょくバディの様子を見るすばらしい彼女さんでした


DSCF4154.jpg


そしてこちらのご夫婦は
なーんと! よくブログを見て頂いているそうで
「宮古島のも見てて今度いくんだぁ~」っとおっしゃってました!

ブログを見てもらえてると思うとほんとうにうれしいです。
お手紙もありがとうございますo(≧ω≦)o


DSCF4146.jpg


宮古島もサンゴがとっても綺麗ですよ~♪
でもはての浜も負けてはいないので
またこっちにも遊びに来て下さいね~(´ω`人)


DSCF4158.jpg


こちらの方は恥ずかしがり屋さんだったので
泳いでる所を撮らせて頂きました


ニモちゃんに おいで~とやってるところかな?

明日はSUPもされるというタフガール


DSCF4156_20160621172541b20.jpg


ブログをご覧のみなさんも
この夏はスノーケル&SUPで海遊びを満喫しちゃいましょう!!




ということで今日はこの辺で♪
また明日のブログをお楽しみに~ v(o゚∀゚o)v

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret