☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  時々  気温25℃~29℃  水中26℃~33℃

ハロー

毎日降り続く雨と湿気のせいで、なかなか洗濯物が乾かず困り果てているあゆみです

ホント、雨はいつになったら止むのか…

P6140976.jpg

昨日は台風並みの強い雨と風で行けなかったはての浜

今日は無事に行くことができました~

雨が降ってるか降ってないかわからないような天気でしたが、一瞬だけ上の写真のような集中豪雨が

まあこれはホントに一瞬だけだったので、後はいつも通り楽しく泳いで来れましたよ~

P6140986.jpg

一昨日ぶりの海の中は特に変化もなくいつもと変わらず、たくさんのお魚

デバちゃんはもちろん、ニモちゃんもご機嫌で、

P6140983.jpg

ニモファミリーは3匹とも全員顔を出してくれました

ちなみにニモが上手に撮れたか撮れなかったかで、私のその日のテンションも変わります(笑)

P6141127.jpg

こちらの親子は息子さんが去年の夏にスノーケルをしに来てくれ、

今回はお母さんを連れて遊びに来てくれましたよ

初スノーケルだったお母さんの笑顔が輝いていますね

P6141123.jpg

続いて、こちらの大家族さんは和歌山から遊びに来てくれたみたいです

和歌山出身の私からしたら親近感湧きまくりです(笑)

大人チームは午前スノーケルした後、午後はSUPととてもアクティブに動きまわっていました~

P6141131.jpg

こちらの3人組ははての浜のフリープランで参加してくれました

お魚に餌をあげて、キャピキャピと楽しそうにしていましたよ


昨日の大雨の中止からの本日のはての浜ツアーなんで、多少雨が降っていても、

みなさん待っていました!ばりに遊び尽くしていました



最後に本日のお魚たち。

P6140999.jpg

いつもどおり、エサを食べにくるデバスズメダイくんと1匹だけその周りをチョロチョロするホンソメワケベラくん。

基本、デバちゃんたちがエサを食べつくしてしまうのですが、

ホンソメワケベラがエサを奪った瞬間

P6141002.jpg

デバちゃんのこの顔(笑)

ホンソメワケベラくんへの憎しみが顔に出ちゃってますよね(笑)

お魚もずーっと見ているといろんな表情を見せてくれるので、とても面白いですよ


それではまた明日~




★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret