☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  時々  気温25℃~29℃  水中26℃~33℃

ハロー

高校時代の修学旅行は沖縄だったあゆみです

バナナボートに乗ったり、砂浜で遊んだり、最高の青春だったなー



さあ今日のはての浜はいつものはての浜ツアーではありませんよー

今日は修学旅行生とともにはての浜へ行ってまいりました

約100名もの女子高校生たちとスノーケルやバナナボートで遊んできましたよ

P6100883.jpg

天候は残念ながら、曇ったり、雨降ったりととても不安定だったのですが…

この海の穏やかさ!

天気は微妙だったのですが、ここはさすが女子高生、

P6100880.jpg

天気に関係なく、めちゃくちゃテンションが高い(笑)

若さって素晴らしい!

船に乗っても大騒ぎ、

P6100890.jpg
P6100887.jpg

もちろん海で泳いでる時の騒ぎっぷりは半端なかったですよ(笑)

とてもいい子たちばっかりだったので、メニューも無事に終える事ができました

また卒業旅行にでも久米島に遊びに来てほしいですね

P6100867.jpg

スタッフも今日一日女子高生のテンションで頑張ったので、とりあえずほっと一息

明日から通常のはての浜ツアーにい戻りまーす

それではまた明日







★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret