☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  のち  気温25℃~30℃  水中26℃~33℃


みなさん、おはこんばんにちわ~♪
甘い物も辛い物も大好きで
特にみたらし団子には目が無い島田ですヾ(・∀・)ノ


今日もはての浜へ行って参りましたよ
それでは早速はての浜の景色から~

DSCF4038.jpg

お日様がでて水面ピカピカ
とっても気持ちのいいはての浜♪

本日のスノーケルツアーに参加されたのは
こちらのご夫婦でーす 

DSCF4053.jpg

写真はスノーケル後のラッコ対決中の1枚 (笑)
旦那さんはスノーケル初めてということで惜しくもラッコ対決は完敗してましたが
泳ぎはとってもお上手でした♪

DSCF4036.jpg


今日もニモちゃんは可愛く
お父さんは卵のお世話をしてました (* ´ ▽ ` *)

DSCF4039.jpg



DSCF4033.jpg


たくさんのお魚さんに餌付けもして
ツアーから戻ってみると・・・


DSCF4056.jpg

カワイイ娘さんが待ってました~♪
実はこの子、寺井さんを気にいったみたいでずっと一緒にいました

DSCF4057_201606091333093c5.jpg


ご家族揃って写真を撮るも
早く寺井さんの所に行きたそうな顔してます (笑)



そして寺井さんとの2ショットでは

↓↓↓↓↓↓↓↓




DSCF4058.jpg


この表情 (*゚ェ゚*)
可愛すぎますね
これはきっと初恋なんではないかと思った島田でした 

またみなさんで遊びに来て下さいね。
寺井さんも楽しみに待ってますよ


DSCF4051.jpg



ということで今日はこの辺で♪
また明日のブログをお楽しみに~ v(o゚∀゚o)v
Secret