☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気    気温25℃~30℃  水中26℃~33℃

ハロー

都会にいるよりも空が広く感じられる久米島。

そして、久米島よりもに空が広く感じられるはての浜。

P6080863.jpg

今日のはての浜は雲もいい感じに立体感もあったので、いつもより更に空が広く感じられました

空を飛びまわる鳥がとても気持ちよさそうで…

どーも、小さい頃の将来の夢がちょうちょだった妹を持つあゆみです


空を飛んでいる鳥を激写したいのですが、なかなかタイミングが合わず、

しょうがないので、今日は砂浜を歩いていたヤドカリくんを撮ってきましたよ

P6080802.jpg

しかしこのヤドカリくん、素直に写真を撮らせてくれないので、

撮れた写真はこんな風にひっくり返っている写真ばっか(笑)

いつか鳥もヤドカリもバッチリ撮ってやる!


そして、今日のはての浜ツアーはなぜか砂遊びが流行っていまして、

P6080836.jpg

こちらの女の子は波打ち際でパパとお城作りをしていましたよ

パパのお城は結構適当感がでていましたが(笑)

女の子は『楽しい!』っと喜んでいました~

P6080838.jpg

こちらも上の女の子に負けず、お砂場遊び

今回は社員旅行で遊びに来てくれたそうなんですが、これがまたみなさん楽しそうで、

浜でもめちゃくちゃ盛り上がっていました

P6080855.jpg

こちらの4人組は砂浜でのんびりお昼寝したり、浅瀬でパチャパチャしたり


海もキレイなはての浜ですが、砂も真っ白でとてもキレイなんです

砂遊びしていたら、子供より大人の方が夢中になってしまうことはよくある話です

P6080833.jpg

もちろん海遊びも間違いなく楽しいですよ~

こちらのスノーケルメンバーもとてもエンジョイしていました


それではまた明日~













★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret