☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気    気温24℃~27℃  水中26℃~33℃

ハロー

突然ですが、6月6日はロールケーキの日って知ってました?

っとゆうことで今日はロールケーキな気分のあゆみです

P6060735.jpg

今日の天気は雲が少し多く、雨の雰囲気

とりあえずは、朝のはての浜タイムはなんとか雨が降ることもなく、

青空も見れたし、お客さんもやったー!!って感じでした

P6060719.jpg

やったー!!ってゆうのを体で表現してもらいました(笑)

喜びが楽しさが伝わってきますよね

P6060731.jpg

こちらもコトヒキちゃんにエサをあげて楽しそうな少年が

大人がいっぱいいる中で一番最初に海に入っていましたよ

P6060732.jpg

こちらの方は何回も久米島に遊びに来てくれてるベテランさんです

ブログもよく見てくれてるらしく、クマノミの赤ちゃん情報とかまで知ってくれていましたよ

こんなにじっくり見てくれてるとなると、もっとおもしろいブログを書けるように頑張らないとな~(笑)

あっもしブログに登場したい!!ってかたいましたら声かけてくださいね~

ブログに登場してくれる人大募集中です

P6060747.jpg

最後の写真は久しぶりに撮ったチョウチョウウオ!!

『チョウハン』くんです

こいつが海で泳いでいると南国感が一気に増してますよね~

また違うチョウチョウウオがいたら撮影していきたいと思います!!

それではまた明日~









Secret