☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温22℃~25℃  水温23℃~27℃

ハロー

最近、初挑戦で何かにチャレンジしていないような気がするあゆみです

自分が初めてスノーケルしたのも遠い昔で、うっすら記憶があるかないかってくらい

でも初めてキレイな海の中を覗いた時はとても感動したことだけ覚えてます

P5194568.jpg

今日のスノーケルプランに参加してくれた青年は初めてのスノーケルに挑戦してくれました

初めてのスノーケルツアーがマンツーマンなんて、なんて贅沢な(笑)

P5194565.jpg

そして、こんなにたくさんのかわいいお魚にも囲まれて、

初めてこんなにたくさんのお魚を観たときの自分の気持ちがどんなだったかな~

なんてこの景色を見てつくづく思います

P5194576.jpg

こちらの黄色いシャツを着た少年はなんと、産まれてから初めて海に入水

怖がることなく、むしろずんずん海に入って行ってましたよ

初めてのお魚への餌付けもすごく楽しんでいました

P5194587.jpg

『海遊びもお砂場遊びも楽しかったよ

初めての海遊び、きっとこれで彼は海の虜になっちゃうはずです(笑)



初スノーケルの青年や初海遊びの少年に負けないように私も何かに挑戦して行こう!

っと思った本日のはての浜ツアーでした


初めてのスノーケル!初めての海遊びに挑戦したい方にはぴったりのはての浜

はての浜はいつでもあなたの初挑戦をお待ちしております

P5194549.jpg

はての浜のニモちゃんもあなたの初挑戦を応援していますよ~

それではまた明日~








★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret