☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 時々  気温21℃~24℃  水温23℃~27℃

ハロー

見事梅雨入りした久米島は順調に雨が降り続いております

雨を見てたそがれながらコーヒーを飲むのが夢のあゆみです

まあコーヒー飲めないんですけどね(笑)

これでもかってほど毎日毎日降り続く雨

まあでも梅雨入りしたからといって嫌なことばかりじゃないはず

P5174505.jpg

こんなかわいいカタツムリくんにも会えるし、

(この子のサイズ約5mm、ちっこくてめちゃくちゃかわいかったー!)

P5184509.jpg

こんな小さな晴れ間がとても幸せに感じることができます

ちなみにこの写真は今日のはての浜です

前半の1時間はこんな風に晴れ間を覗かしてくれましたよ

梅雨だからといって雨ばっか降ってるわけじゃないんです

ホテルに帰って来てからはずーっと降り続いていますが(笑)

P5184520.jpg

あとは…冬の時みたいにスノーケルツアーが貸切になることも少なくないです

冬みたいに寒くないのに、貸切!

すばらしい!


いやー、こうやって考えたら梅雨だってなかなか悪くないんじゃないかって気がしてきますね

梅雨でも楽しんでもらえる自信はあります!

レッツ ポジティブ♡

P5184512.jpg
P5184511.jpg

今日だって、泳いで泳いで…

はての浜に行ってよかった!!

スノーケルをしてよかった!!っとみなさん大満足で帰ってきましたよ

P5184515.jpg

水中の中でもたまーに登場するトゲダルマガレイくんに会ったり、

P5184528.jpg

最近はての浜の遊泳範囲内でウロウロしているアオヤガラくんに会ったり、

梅雨でも変わらず楽しいはての浜ツアーでした


それではまた明日~




★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret