☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温25℃~29℃  水温23℃~27℃

ハロー

昔、熱中症で死ぬ思いをしたことがあるあゆみです

昨日に引き続き、とてもいい天気のはての浜

気温も体感温度は30℃越えてるんじゃないかってくらい暑いです

P5154428.jpg

汗もダラダラ、肌も紫外線でジリジリ

日焼けや熱中症に気をつけなきゃいけない季節になりました

夏のはての浜、何よりも日焼け止めと水分が大事ですよ

P5154445.jpg

はての浜、360℃海に囲まれているのに、水はいっぱいあるのに…

飲めない海水(笑)

っと最初からグダグダと書いてしまいましたが、とりあえずもう久米島の夏は始まってますとゆうことです(笑)

P5154450.jpg

こちらは今日のわくわくスノーケルメンバー

男性陣がめちゃくちゃ大きくて(笑)

たった一人の女性がとても小さく見える(笑)

みなさん泳ぐとゆうよりはお魚をじーっくりと見るタイプの方ばっかりだったので、

ゆーっくり、のーんびり、じーっくりと泳いできましたよ

P5154488.jpg

もちろんフリープランの方たちもお魚を観ておおはしゃぎ


P5154475.jpg

そういえば、クマノミちゃんのイソギンチャクにめちゃくちゃ小さいチビクマノミちゃんを発見しましたよ

この写真の左にいるのがチビくんです

そのサイズ、およそ5mmほど

P5154470.jpg

アップにしたら大きさはわかりにくいですが、

なんとも愛嬌のある顔をしていると思いませんか?

そのまま元気に育って行ってほしいですね


それではまた~









★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret